かわいい♪♪ボンボンリボン | いつでも一緒 by Ourson

いつでも一緒 by Ourson

2021年夫の転勤が決まり、若年性糖尿病(1型糖尿病)のわんこと一緒に
カナダでの生活をスタートしました。

ここ最近、レッスンで使用するキット作りに勤しんでいます。

もし、キット作りのお仕事があったらやってもいいかも・・・ピンクハートと思うほどこの作業にはまり、かなり沢山作っていました。

それなのに、もう少し作ろうかな~と更に材料を追加購入きゃー

沢山用意したので、お好きな物をお選びくださいね♪♪

 

 

 とってもかわいいボンボンリボンをSさんが作りに来てくださいました。

花弁やポンポンなどかわいい物を沢山詰めていくのですが、大きさや色味はお好みでウインク

最後はキラキラパーツでとってもかわいく仕上げてくださいました。

 

次回はフェリココちゃんレッスンでお待ちしておりますbear

 

バーラップリースbyOursonレッスン

 

K's Flowerバッグレッスン

 

Dear by bon momentレッスン

 

その他、1Dayレッスンはこちらです→❤❤❤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
埼玉県川越市のお稽古サロンOursonです。

無料駐車場2台完備

アットホームなサロンでは、少人数・完全予約制での

丁寧なレッスンを心掛けております。

趣味の範囲で習い事をしたい・資格を取得したいなど

お気軽にご相談ください。

 

ポーセラーツ→体験レッスン  ポーセラーツレッスン

受講可能な1DayLesson 

レッスンスケジュールはこちら→レッスンスケジュール

こちらからお願いいたします→ourson@ypost.plala.or.jp

(通常2日以内に返信しておりますが、万が一返信がない場合は

 お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします)

 

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト