けっきょくね、 | シャンデリア

シャンデリア

とぷがは制服のりぼん

うんうん











けっきょくね、











またまたこんにちわだね!











新装開店したのでよろしくね~\(^_^)/













あたらしい学期のはじまりだよ













すべてがまっさらになって











また1からスタート











委員会とかね、












気持ちとか、












気持ちとか気持ちとか気持ちとか←笑











久しぶりのがっこうで










緊張しちゃって(^_^;)










みんなとわいわいしすぎて









朝、気持ち悪かった笑笑









でも治ったよん\(^_^)/









そうそう










席替えしたのだよん









隣の住人はね、なんかとりまうるさい笑









一緒になってしゃべっちゃうから









評定心配!(><;)










うん、でもたのしいよ










後ろの住人は3回連続マルの後ろ!←










3回連続マルの後ろじゃあ、飽きるよねー笑










3ヶ月近くマルの後姿を見ないといけない;;










んふふ、自虐ねた口紅










よしよしよし!










これからしゃかいとすうがーく!










マルの天敵・一次関数と闘うよ~ん\(^_^)/










仲良くならないとっ(ノ^^)八(^^ )ノ笑










そろそろそろはじめるから










ばいばいきん