定期診察 | やべっ バナナ早食いしちまった!

やべっ バナナ早食いしちまった!

2010年7月 食道胃接合部癌のため胃全摘出しました。

無い物は無い、なんとかなるさ

と、胃無しライフをつづっていきます。

皆さんお久しぶりです。
3ヶ月おきの長野観光 定期診察です。


前回の採血の速報値では出てなかったビタミンB12の値は悪くはない、ということで、メチコバール3錠→2錠へ。ただ未消化がよくある、と伝えてエクスラーゼを追加してもらいました。

ヘモグロビン、前回より下がってます。

院外処方で薬をもらって終了。
薬局の袋に入りきれなくてジップロック的な物に入れられました(笑)

小諸の丸山珈琲からの浅間山

当日は天気もよくその後アウトレットで買い物して帰ってきました。

次回の長野観光 診察(笑)は病院が年末年始の休みに重なるので12月下旬です。