つかの間の休息 | やべっ バナナ早食いしちまった!

やべっ バナナ早食いしちまった!

2010年7月 食道胃接合部癌のため胃全摘出しました。

無い物は無い、なんとかなるさ

と、胃無しライフをつづっていきます。

8月16日 1日だけ休みが取れたので日帰りで千葉まで行ってきました。

朝3時半過ぎに車で自宅を出発

7時半過ぎに到着


やべっ バナナ早食いしちまった!-だるま
こいつも連れて帰りました。


やべっ バナナ早食いしちまった!-トイレ
トイレのドアに表示をつけたり


やべっ バナナ早食いしちまった!-toire2
ちょっとわかりづらいので拡大


やべっ バナナ早食いしちまった!-ギャッペ
ギャッペを敷いてみたり


やべっ バナナ早食いしちまった!-デッキ2
デッキの下に防草シートを敷いてみたり


やべっ バナナ早食いしちまった!-デッキ
作業の後はデッキでくつろぐ


早く住みたいなあ・・・。


急遽日帰りで出かけたのでやりかけの仕事を帰りの新幹線でやる・・・。


やべっ バナナ早食いしちまった!-宿題
新幹線で仕事なんて俺もビジネスマンだなあ?!


ところで、気づいたけどもうすぐ40になりますがこの歳で初めて一人で新幹線に乗りました・・・。


あードキドキした・・・。


相棒とちびっ子は数日過ごして車で帰宅します。


しばらく俺はシングル生活を満喫?