のんびり | やべっ バナナ早食いしちまった!

やべっ バナナ早食いしちまった!

2010年7月 食道胃接合部癌のため胃全摘出しました。

無い物は無い、なんとかなるさ

と、胃無しライフをつづっていきます。

いい天気だ。


病院の診察帰りパン屋によってパン買って公園に行った。


やべっ バナナ早食いしちまった!-公園
公園でのんびり昼食。


ちょっと食べログ風?に写真を撮ってみた。


やべっ バナナ早食いしちまった!-パン1
その1


やべっ バナナ早食いしちまった!-パン2

その2


パンの名前は忘れた・・・。


でもうまかったー。


食べられるって幸せ!


明日からTS-1の7クール目が始まる。


いよいよ残すところ2クール。もう終盤だ。(残り2クールっていうとそろそろ真犯人が出てくる頃?ドラマか!)


がんばるぞ?!