春 | やべっ バナナ早食いしちまった!

やべっ バナナ早食いしちまった!

2010年7月 食道胃接合部癌のため胃全摘出しました。

無い物は無い、なんとかなるさ

と、胃無しライフをつづっていきます。

今日は天気がよかった。


ここ信州でも今日は5月の気温。


退院後やっているリハビリ散歩に出かけた。

家を出て近所の川沿いを歩く。


やべっ バナナ早食いしちまった!-桜1
ソメイヨシノはまだだけど枝垂桜は今が見ごろ。


やべっ バナナ早食いしちまった!-桜2

やべっ バナナ早食いしちまった!-柳
柳の木も芽吹いてきた。


やべっ バナナ早食いしちまった!-こいのぼり
こいのぼりも泳いでいる。

「がんばろう日本」て書いた幕も泳いでいた。


やべっ バナナ早食いしちまった!-機関車
電気機関車だってあるで!


ほんと天気いいと気持ちいい!

テンション高くなる。体も調子よくなればいいな!