3クール最終日! | やべっ バナナ早食いしちまった!

やべっ バナナ早食いしちまった!

2010年7月 食道胃接合部癌のため胃全摘出しました。

無い物は無い、なんとかなるさ

と、胃無しライフをつづっていきます。

術後196日目


今日で3クール最終日!


体重48.1キロ ここんところ体重は落ち着いている。


午前中散歩がてら郵便局、銀行まで相棒と歩いて行った。


先日雪が降ったのでスノーブーツを履いていったが、そのせいか歩きづらい。

というか力が出ない。相棒にどんどん引き離される。


「まってくれー!」(心の叫び)


やばい、ぜんぜん力が出ない・・・。


朝食はなんとかつかえなかったが昼は全然食べられない。

というか、つまる感じが食べる前からするのでアミノバリューにした。

だけど若干つかえ気味。

これじゃ何も食べられないで!


トイレに行っても水便。

体調は悪いみたいだ。


夕飯は食パンにしてみた。

調子良かったが食べだして30分くらいから「つかえ」あり。

ゆっくり3ミリ作戦でいったのでつかえる予感がしたところでやめた。


1時間30分くらいしたら調子良い。パンの残りを食べた。


今日の食事


おじや(昨日の鍋の残り)

31分


アミノバリュー


食パン(半分)

豚肉生姜焼き

ゆでたブロッコリー3,4個

レタス ミニトマト2個 ゆでたかぶ3,4個

2時間5分


間食

午前 ウェハース

午後 あんこ餅(少しつかえた)

夜  パン半分