腫瘍熱 | ステージ4大腸がんと同居中のアラフォー女子のつぶやき

ステージ4大腸がんと同居中のアラフォー女子のつぶやき

ちょっと下痢気味・・・なんて軽く思ってたらなんとステージ4大腸がん。それでもなんとか生きてます。目標はアラフィフ女子!!

毎日昼過ぎになると、腫瘍熱がでてこまってます。 

夕べも38度を超えました。
それもあって、お見舞いに来たい方々の暖かい申しでをお断りすることもあります。
ごめんなさいかお

これまでの経緯の続編です。
9月はストレスや発熱、腹痛で辛かったです。
あの腹部の痛みは、本当に痛くてしょぼん
現在は、痛み止めをずっと使ってるので大丈夫です。

で10月になり、やっとスマホを使う気分にもなったわけですグッド!


{162478A0-DE5B-4826-AB37-44975B30B360:01}

ついでにアレルギー性結膜炎の眼薬まで処方してもらっちゃったあ!?
がんセンで合格 眼薬。
至れり尽くせりとはまさにこのことですねアップ