満開の桜が目に染みた。 | ステージ4大腸がんと同居中のアラフォー女子のつぶやき

ステージ4大腸がんと同居中のアラフォー女子のつぶやき

ちょっと下痢気味・・・なんて軽く思ってたらなんとステージ4大腸がん。それでもなんとか生きてます。目標はアラフィフ女子!!

女子会から帰宅しました。
桜が満開で、目に染みました。
春の風が清々しく、心が洗われるようでした。
暖かい春の陽射しが、これまで 一年半の間頑張ってきた私を祝福してくれてるようでした。

さて、今回訪ねたのは伊勢、鳥羽です。
緑豊かな伊勢神宮に御参りして来ました。きっと御利益あるはず😉
鳥羽では露天風呂を満喫し、海の幸に舌鼓。

しかし、また食べ過ぎました。反省。。。だってとってもお食事が美味しかったんだもん。
しかも消化の悪い根菜、海藻、葉物野菜を食べたため、パウチがぶーーんと高スピードで満杯に。
その後の経過は パウチ仲間のみなさん、ご存知ですね😓
まさか露天風呂で交換することになるとは思っても見ませんでしたが、これも経験ですね。

さて、お世話になったホテルがあまりに素晴らしかったのでご紹介します。
http://www.sun-urashima.co.jp/
私もまたぜひ行きたいと思ってます。