どーも
小生です

謹賀新年

今年もどうぞ
小生とととさんを
何卒
よろしくお願い致します

初めて
ととさんと
二人の年末年始でした

...10年近く一緒にいるのに...?

毎年
仕事だったり
小生実家だったりで
なんと今更笑


美味しい焼肉を食べ


栗きんとんだけスーパーで買って

しゃぶしゃぶなんかもしちゃったり

あっという間


そして


ととさん

ミシンを買う




もう少し

まともな写真を撮れよと

自分に言いたいところだけど


いやぁ...

ウキウキし過ぎて

とっとと荷物入れちゃった

‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


まぁ

勝手に動き出すまで

遊んでくれたまへ


(ととさん実家にあったミシンさんは

勝手に動き出したことがあるらしい笑)



年始早々の地震

小生のじーじ、ばーばとは

一時連絡が取れなかったらしいけど

(新潟)

親戚一同無事らしいです

とりあえずホッとはしたけど

床の間の壁が落ちたそうな


皆が無事に

笑顔を取り戻せますように