どーも
小生です

お腹
痛い...

まさかと思うけど
お月様の来訪で
ブログ書いてないよね...?
違うよね...?
たまたまよね...?


それはさておき

金曜日に
ととさんのダディと
ディナーしてきたよ

焼肉カーニバル


久しぶりのととさんパパに

ちょっと緊張の小生


でも

お肉美味しかった


思わず

写真撮っちゃった


小生ファミリーの時は

もっとバンバン

写真撮るんだけど


今回はダディさんだったから

ちょっとご遠慮



ととさんが

美味しかったと言ってたビール

なんかラベルが

おしゃんよね


お肉食べたら

コーヒー飲んで

解散


また

機会があったら

別の場所に

行くんだ


ではでは