7/14は結婚記念日

受験勉強は忘れて、今日は家族でお出かけしました。


ランチは家の近くの回転寿司

久々だったので、すごく美味しかった!


そして、本日のメインイベント

チームラボボーダレスに行ってきました。

私はテレビの情報番組を見て気になっていましたが、たまたま娘が電車の広告に出ていたのを見て「行きたい!」と言ったので、パパと相談してチケットを取りました!




初!麻布台ヒルズ


外国人ばっかり!

ブランドショップばっかり!

場違いな所に来てしまった感がありました。


↓この写真、加工したわけではなく、私が普通に撮った写真です。字がぶら下がっているわけでもないんですよ。

不思議!



↓これも私が撮った写真です。

どれもこれも、不思議な世界ですごかったです。

館内図もなく、自分がどこにいるのか、展示スペースがどこなのかを探して行きます。


迷って、探して、異空間にたどり着いて。


面白かった!そして、不思議な世界!


あまりにもすごくて、引き込まれすぎたので、娘と私は頭痛を発症もやもや

繊細な母娘です。


それにしても外国人が多かった!

スタッフさんは英語ペラペラでホントにすごい。

今の時代、英会話必須なんだろうな。娘よファイトだ!



そして、夕飯は毎年恒例のエッグシングス。



↓小学生には見えない娘


パパも娘も「美味しいものを食べている時って幸せだよね〜」と言ってました。


いろいろあるけど、幸せと感じる時間がある照れ

うん!幸せ!

家族で笑える!幸せ!