スパイファミリーのイベントに先週末、家族で行ってきました!




声優さんが出る生イベントは、はじめてだったので、娘がものすごく楽しみにしていました。


娘はアーニャのぬいぐるみ持参。


イベント開始前から、ヨルさんとユーリの生掛け合いがあり、ユーリの強烈な「ねぇさ〜ん!!!」が炸裂。


いつもAMEBA TVでやっている、お絵描き対決もあり、もう大爆笑。


最近いろいろあって、笑ってなかったので、すごーーーく楽しかったおねがい


娘の夢は声優

心新たに「声優を目指す!」と心に誓っていました。


会場は調布でしたが、ついでに府中に寄り、私の推し漫画「ちはやふる」の聖地巡礼❤もしました。


白波会が練習していたモデルのところ

府中市のマンホール

マンホールカード2種類GET



千早ちゃんのアクスタも買っちゃった爆笑

ちなみに。。。
スパイファミリーのグッズは買ってませんてへぺろ

娘は中学に入ったら演劇部に入りたいそうで。
声優目指すならまぁ演劇部ですよね。
かるた部もおすすめなんだけどな〜(笑)