5/3家族で東京タワーにある

RED TOKYO TOWERへ


娘が大好きなアニメ『文豪ストレイドッグス』の謎解きイベントに参加しました。

謎解き好きなパパも一緒だったので、謎解きは楽しくクリア照れ


娘は「神〜ハート尊いハート」連発で大満足だったようです。

推しは太宰治です。
本物とアニメの差にパパが笑ったら、娘に怒られてました(笑)

東京タワーにも登る予定でしたが、人!人!人!

娘は待つのが苦手だし、私もパパも何度も登ってるし、今日じゃなくていいか。という事で、辞めましたえー


娘は夕方から塾でゆっくりできず。

御成門まで行ったのに、文ストのイベントして、お茶しただけで帰ってきましたびっくり


5/4 娘は午前中塾

その間、私はパン教室でチップとデールのサンドウィッチを作りました!

マフィンを焼いて、スモークサーモンとクルミ&チーズを挟みました!


塾が終わって、塾の裏側にある外のベンチで、作ったパンを食べて、実家へ行きました。

5/5 父の80歳の誕生日!
一昨年、膀胱ガンを患いましたが、完治。タバコをやめたので、かなり太りました。
相変わらず、考え方が、ザ・昭和の父で、イライラさせますがすが、健康第一!長生きしてね。

5/6 
娘、午前中 塾
午後から私立中学の合同説明会があったので、参加しました。

入学してからの心のケアや進級についてなど志望校のブースで聞いてきました!
さすが私立!手厚い!娘と安心できる答えでテンションが上がりました!
詳細はまた今度書きます。

夜は、娘が生理痛でダウン。
説明会もかなりザワザワしてうるさかったので疲れが出たのか、宿題程度しか勉強できませんでした。

明日から学校。。。
憂鬱だ〜