スプリセル休薬から1ヶ月。

お薬が決まる時がきました!

ドキドキ。


今日はISは調べていないので、予約1時間前に病院へ着いて、採血とレントゲン。

予約時間から30分待ちで、呼ばれました。

早いびっくり


【肺】完全に水が抜けましたOK


【血液検査】

久々にLやHが少ないやつ(笑)を見ました!

全体の白血球数も好中球も増えて標準値へ。貧血もなし!

薬を飲まないと、健康体になるって、何だか皮肉ですね。




気になったのは

悪玉コレステロール 148

まだまだ高め。

1月末の健診で167だったので、3ヶ月で20落ちましたが、頑張らないといけません猫あたま



さぁ。

こらからなんの薬になるのかな?

副作用と戦わねば!と身構えていたら、

「スプリセル50ミリグラムで再開しましょう」


おっ??おぉぉ???


結局スプリセルの減薬ってこと?

それでいいならいいけど。


「3週間様子を見て、副作用が出るかどうかでお薬を決めようと思います」とのこと。


なので、今日からまたまたスプリセル生活開始です。