こんにちは。

今週、娘は欠席2日。

心を奮い立たせて学校に行っているので、疲れて毎日学校に行けません。



そんな中、今日は首都圏模試の結果が出ました。


ドキドキしながらサイトを見ましたが、酷すぎる結果。

本当に酷すぎる結果でした。


特に算数。

久々の偏差値“40以下“


国語はかろうじて50超え


これ、1年間受験勉強した結果ですか???


対策せずにやったからとはいえ、酷すぎでしょ。

国語は得意だったのに、もはや全然点が取れなくなってきてる。


理科、社会は対策してきたので、前回よりも偏差値が20も上がりました。


娘は心が疲れて、学校から帰ってきてもずっと寝転がっている状態で、勉強ができていません。


不安です。。。不安すぎます。。。