今日は仕事がお休み〜


朝、軽く家事をしてパンを作りに行きました。

マスタークラスなので、難しかった〜



中にはチーズがたっぷり入っています。



そのままリフレクソロジーへ


本当は整体に行きたかったのですが、ずっと診て頂いていた先生が辞めてしまったので、何となく、行きづらいタラー


浮腫が酷くて膝も痛いので、取り敢えず以前行ったことがあるサロンへ、足を中心にメンテしてもらいました。


足ツボで激痛の場所があったので、そこはどこの臓器ですか?と聞いたら

「脾臓です。貧血があったりすると痛いんですよ〜」

リフレクソロジー、スゲー!!!

大当たり!!!


脾臓が腫れてる可能性ありだし、バリバリの貧血です。


その他、腰周り、胃腸が痛かった。


脚首から上のマッサージはとにかく気持ちよくて、半分寝てしまったくらいです。


夢見心地でした


マッサージ後は頻繁にトイレに行きたくなったので、浮腫が少しは軽くなったかな???


幸せな時間だったので、来月も予約を入れてしまいました。