肌の乾燥が酷いですガーン


体をさすっただけで、白い粉がパラパラと落ちてきます。


黒い衣服や肌着を身に着けていたら、まるでガトーショコラの上に乗ってる粉砂糖のようネガティブ


もしかしてシーツ(クリーム色)とかにも沢山落ちてる?!

と思い、手で払ってダークブラウンの床に落としてみたら、悲しいことにパラパラと白い粉が落ちました。


スプリセルの副作用で乾燥(肌)というのがあるので、年齢的なもの+副作用だと思いますが、酷すぎる。


お手入れしてないだろ!と言われればそのとうりですが、まだ40代。


悲しすぎる!


取り敢えず、粉吹きを防ぐ薬用クリームを買って朝晩ヌリヌリすることにました。

あと、かかとのひび割れも、既に真冬並みなので、ヒビケアを買ってケア。

唇も乾燥してヒリヒリしています。


生きるためのスプリセル。

副作用は致し方ないけれど、悲しいなぁ。