先月、県内に住む実家に約1年ぶりに帰省して、お互いの元気を確認しました。

その後、電話やメールで2回くらい連絡を取ったくらい。


私の病気のことは心配させたくなくて言ってません。



昨日、敬老の日でカステラを贈ったので、母からお礼の電話が。


「お父さん膀胱がんだったのよ。ステージ2」


!!!!!!!


血尿が続いていて、念のためCTを撮ったら、膀胱に3箇所くらい影があって、内視鏡で手術。

2週間くらい入院したらしいです。


転移はしていないそうで、薬も飲まず、次回の通院は3ヶ月後。


仕事(土建やさん)も畑も行ってて元気だそうですおねがい


早期発見で良かったえーん


「あんたには、心配するから話すつもりはなかったんどけど、お父さんが話せって」


わかるわかる。私も心配させたくなくて話してないもん。ますます私の事は話せなくなりました滝汗



私の2回目ワクチン摂取が終わったら、すぐにでも会いに行きたいと思います。