スカートのホックが飛びそうなんです!!(笑)


今日は、衣替えの日。

会社では男性はネクタイ着用。内勤女子は制服が冬服へ変わりました。

私は70%内勤で制服を着ることが多く

久々の冬服を着たのですが・・・・・・・・・。


うぅぅぅ。パッツンパッツン。

座ると苦しい叫び

ランチを食べると更に苦しい。

でも、こうなることはちょっと予想してたのよ汗


ベビ待ちとしては、一つ上のサイズで苦しくない生活の方がいいのかな。

でも、上のサイズを着たら最後ドクロ

絶対に元には戻れない(°Д°;≡°Д°;)よね(汗)


涼しくなったし、運動してみようかな~。

ヨガとかどうかしら。


運動すると血液の循環もよくなって

卵の質も上がるっていうし~~~。

あっ。ホックの位置をずらすって手もあるか(笑)