昨日の台風、すごかったショック!


私は3.11の時と同様、帰宅困難状態でしたあせる


15:00に社長命令で女子社員は「早く帰れ」ということになったのですが

お客さんから電話がかかってくるわで、会社を出たのが16:00・・・。

大雨・強風の中、やっと渋谷に着いたかと思ったら、神奈川方面の電車はすべてストップ叫び

しかも、これから関東に近づくっていうじゃないですか~。

(社長~!!!もっと早く判断してよ~)


先輩とあんみつを食べて時間をつぶしたけど

全く動く気配もなく、再び会社へ逆戻りしょぼん


「神奈川方面の電車は多摩川を越えられない」と会社で言われ・・・

結局、9時過ぎに電車が動き始めたのでそれに乗って帰りました。

家についたのは意外と早くて22時過ぎ合格

結局、いつもと、あまり変わらない時間に帰れたのでラッキーでした音譜

私より、早く帰った人が深夜2時に帰ったとか・・・。

皆さん、今日はグッタリでした。


そういえば、昨日大阪へ出張に行った上司(女性)は

新幹線に10時間閉じ込められ、

結局前に進めず、夜中東京へ逆戻り。

今日、早朝に再び新幹線で大阪へ・・・。


東日本大震災の被災地も台風でひどい被害でしたね。

今年はいろいろありすぎです・・・・。