平日、私の夕飯は

ローソン→CoCo壱→ローソン→スーパー→ローソン→お弁当屋→たまに自炊

という・・・・・・結婚してるとは思えないような生活を送っていますY(>_<、)Y


会社から帰るのは、だいたい20:30~21:00頃。

これから、ごはんを作って食べて・・・片付けて・・・・となると

どうしても、作る気になれないのです。


きっと、もっと仕事が忙しい方で頑張って作っている方もたくさんいるんだろうな。

本当に尊敬します目


夫は、普段は私よりも早いので、私の帰りを待ってご飯を食べるのはちょっと酷あせる

なので、新婚当時から、夕飯はお互い好きなものを買って(外食)食べて

600円までは家計費から補助金がでるがま口財布制度になりましたひらめき電球


もちろん、夫も私も作れるときは作りますよ~

(週一回あれば良い方ですがべーっだ!


お昼ごはんは、手作りのお弁当

朝は6:30に家を出ているので、お弁当は夜帰ってから作って冷蔵庫へ。

起きたら、ご飯だけチンする感じです。

夫にも「作るから持ってって~ドキドキ」と言っても、「絶対にイヤ」と拒否されてます(笑)

お昼ぐらいは、外であったかいものを食べたいそうです。

本当~???(笑)


漢方の先生に相談すると、生活リズムが狂ったり、ヘバるから

とりあえずOKと言われ・・・この生活に甘えています。


旦那さま。いつもごめんね。


私と夫とクマ2匹-残業
←昨日は忙しく、帰ったのが22時過ぎでした。

 玄関を開けたら、くま(夫)のお出迎えで

 すごく嬉しかった。


 ありがとう!!!!