こんばんわ爆  笑


またまた夜中でごめんなさいえーん

 

本日もご訪問&いいね

ありがとうございます照れ照れ

 

ステイホームでこの一か月仕事はそこそこしかいけてませんが

日本中どころか世界中でみんな我慢してるので私もお家にいるのが当たり前になってきましたが

 

最初はこの機に片付けしたりーできんかった事しよう!と

意気込んでみたものの・・・ニヤニヤ

 

まぁダラダラしちゃうよねぇwwwwww

 

 

片付けしてはいるけど明らかにダラダラ時間が長い私ですw

 

 

GWの始まりは私の誕生日で

昔はそこまで長くはなかったからそんな思ってなかったけど

4月の終わりはもうGWとみなされてるのがなんか嫌だプンプンプンプン

 

こんな時期なので外食もできず、お出かけもできずえーん

 

誕生日とはいえ、いつも通りの通常営業w

 

ママがかわいそうに思ったのか私は買えないちょっと良いお肉を買ってくれラブラブ

お家で焼き肉酔っ払い酔っ払い

 



 

ママありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

彼氏さんにはおねだりして今年ネズミ年やからコラボしてた

 

グッチの財布とバッグを買っていただきましたラブラブラブラブ

 

まぁ財布は先に買ってもらってたんやけど

なんでもない日に買ってもらって口実で誕生日の前プレということでw

 



今年のバースデーインの予定も去年から予約してたのにキャンセルとなり

ディズニーオンアイスもキャンセルになり

 

なんの楽しみもなくなってたけど

 

ちょっとうれしい誕生日プレゼントでした照れラブ照れラブ

 

ママ、彼氏さんありがとう爆  笑爆  笑爆  笑