皆様

メリークリスマス🎄


会社の人に頂いた富山の飾かまぼこクリスマスバージョン

ピザとチキンはドミノピザ。予約時間にいってさらに25分待ちました。私より先に待ってた子連れのパパ。1時間待ってるって文句言ってて、さらに15分は待たされた。そりや、怒るよね。
ケーキはローソンのプチケーキ詰め合わせ。
全部買った物で。
バァバはクリームシチューとサラダ作ってくれてありました。

メリークリスマス!皆様素敵な夜をお過ごし下さい!

さて、
これで最後の?←ホントに最後かわからんが
葉牡丹寄植え


これは私っぽいよね?
知る人ぞ知る感じ〜😅

ゆつこはんから買ったセットのラピスラズリはリーフだけで洗える籠に寄せました。

好きな人は好き。だよね~
お花少いスタイリッシュ寄植え。
解体後はちゃんとポットに植え替えなきゃ!リーフは高し!!

今日は久々登場ブーちゃん。

よぉ!メリクリ!
お前たちばっかりうまいもん食いやがってよぉ。
私・ってか!あなた、カリカリ食べたよね?
ブーちゃん・クリスマス🎄だぜ?ふざけんなよ!
という会話の後に
ササミ2本と胸肉茹でたのを食べて
ケーキのクリームを本当にちょびっとだけ味見して美味しすぎてビックリした様子でした。
そのあとのお顔。

今日は許すか・・・。この後はゲージに戻っていびきかいてます。🤣


我が家のお姫様ビションブリーゼの大福は
只今伊豆高原。わんわんパラダイスホテルで



あ、寝てますね〜。娘とその彼に連れられて本日はわんパラでクリスマスイブを過ごしてます。


ではでは
鼻水止まらなくて鼻栓してる私から
イブのご報告。
寝相悪くて夜中に布団かけずに朝方寒くて目が覚めて😱今朝から鼻水止まらんのです。薬飲んだけど。
もー!鼻周りが痛いです🤣


おやすみなさい〜