こんにちは〜。やっと待機苗減ってきました。


タグきれいにして撮ればよかった。
ゲブラマリア
モンキージョーシ 
evolve
レディ。
先月オザキフラワーパークからゼーハー言いながら連れ帰ったお花たち。

全部まとめて寄せました。

リーフはちょびっとです。

右手前にジョージいるはずなんたけど
どこ行った?!
お花が咲いてないんです。終わりのお花取ったら1個も咲いてなかった😅

続いてはこれ!ことしはこの子たちが
大活躍❤️

ブルーのパンジーとのコラボ。



可愛い。チョロちょろっとお顔出すとこ可愛いすぎる〜

これは来年も動物シリーズ買うこと決定。

金魚ちゃんも見たらソク買います!

やっぱり可愛いよね〜?


最後はいつもいく花花館の裏
空き地になってて鉄板敷いてあるんだけど

ダッフィーだわよ!!

一人で興奮!
何度もここに車停めてたのに
初めて発見!

ではまたね〜