異例の暖かさですね。


バタースコッチ。
春より色が濃い気がします。

そして大きい。


杏奈さん。

これが一番好きなバラ。過去に2度枯らしてます😅


挿し木のバラ。
咲いた姿見たくて1つだけ残しました。

どんな姿になるのかな?楽しみです。


ピノノワールのつぼみ。春はもう少し紫だった気がします。


7年くらい前に母の日に
貰ったミニバラ。もう少しピンクだったけど、かなり色が濃くなってます。
植えっぱなしでオルトランと肥料は
よく投入されてます。
何しろこの鉢の前で作業するので、
つかんだ肥料やオルトラン多すぎるとこの鉢に入れちゃいます。

そして今日もラピスラズリ。

美しい〜〜❤️


おまけ。

昨日はまた長男が釣り。
19時過ぎに帰ってきました。
メジナ3尾。
息子:ねぇ、ご飯食べ終わってるから今日はもう食べないよね?
母:え?何で?お刺し身でしょ?
息子:え?今日はもういらないでしょ〜?
母:食べますよ。お刺し身。
息子:・・・・・・。
   で、
一匹捌いて、私がお風呂から出たら
冷蔵庫に一皿ありました。
それを肴に風呂上がりにもう一杯🍷

ごちそうさまでした〜