おばちゃん頑張った!


歩きました…。とっても。

姪の住処から歩いてスタジオツアー着いて、ツアースタートして歩いて…。
やっと休憩。

甘〜い、バタービール。プラスチックのコップは持ち帰りました。

お昼は寮の名前が付いたプレート3人とも違うものを頼み味見🤗
どれも美味しかった。勿論私は本物のワインも頂きました〜。

そして翌日は
新大久保行って、中野区でやってた芋フェス。

最後に

来ましたよ!!ど〜こ〜だ〜?!!
噂のオザキフラワーパークでございます。
既に3年分歩いて思考回路停止中。
帰りはバスと電車。
どうしても欲しいもの。
持てる数を!!

アントワネット樣もいらっしゃぃした。
そして大人気苗はおひと家族2つ。
流石だわー。
ゲットした苗はまた次回にします。

車で来たかった〜。
しかし、ある意味来なくて良かった🤣

そしてこの日のうちに帰路につきました。