ベビーティアーズ。

また作りました。

24✕24まずは12センチの高さが良さげだったので半分にカット
優しくホジホジして土をおとす。
左落とす前
右落としました。
このかごは前後あるので
前にだけ貼り付け。ぎゅうって押して固定。後はココヤシマットです。
こんな感じで植えました〜
ベビーティアーズが成長すると
もっと可愛くなるよ〜
お花が成長して影になってる。下の方は切ります。
ブルーと白を植込みました。
これフタ占めるの四苦八苦でした😅

珍しく赤にこだわりました。
赤いお花使った全面だけギャザリング。
カラーやダリアは球根なのでギャザリングはしませんでした〜。
では
そとの洗濯機にいたアマガエルちゃんで
またね~。