金曜日に久々に教室に参加してきました。

洗えるかごにツーユニット。
カリブラコア、ロベリア、ラベンダーと黄色いお花のクローバー後はリーフ。
組んでるときは高さを意識して
なだらかなカーブに、なるように組みました。こんもりとなるように。
のはずが植えたら ん?後ろが高い。

最初に多色でおなじ雰囲気で
こんもりと。
が横からみるとただの斜め。

あれれ〜?先生がアドバイスしてくれてくんで植えたのに、こんもりしないよ〜
90度向きを変えて〜。
先生の声。かえたらこんもりなりした。


ポチった湘南ヴェルデ。

根張鉢恐るべし!2週間で溢れてます。

さてさて。
花日和さんのベルチャーム❤️

インスタでとにかく成育旺盛。
切ってももりもり〜とみたら
ポチりました。

この他にゲ○はなさんのセットも
勢いでポチ完了。まだ届きません。

が!!
教室行って花材選んでたら
んん??!あれは?!


ベルチャーム!お店にある!!
しかも送料換算すると400円の差。

店長〜!!?安くない!?!

結果
買いました。🤣

ベルチャーム3
ジュリエット3
モンローウォークはこの色しかなかったので取り敢えず1個ゲット❤️

その他には

汚いとこに置いたけど
この花台と

この籠。ベビーティアーズに挑戦します!(まわりのごちゃごちゃは気合でみないでね〜🤣後の水色の浴用椅子は私の土いじり必須アイテム🤣)

教室で作った作品と仕入れ〜

紹介するときはもっと整頓してからだよね←こういうとこがもともとの適当人間。

お目汚しのあとは〜

さらに開き始めた
杏奈
夜来香。


さらにさきすすんだスレマチス。

最後に
やっと咲いたよ〜!
ブルーフォレストからの
素敵便、種から育てて生き残った

オダマキさん❤️冠みたい❤️
では
今日はお天気もよく皆さん解体したり植えたり頑張ってね〜。

おまけ。

昨日は寒かったアウトレット。
中間季節は商品とお客様もまばら〜

このあとは御殿場高原ビールにて
飲んで帰りました😁運転手付きってサイコーー!!