昨日は大福への祈りありがとうございました!

まだ心配だけど、バイキン入って腫れたと思われます。弾けました😅


結果が出るまで心配たけど

ご飯も食べるし、走り回ってるし、

ただ困るのは傍から離れないこと。

すぐに抱っこしたがることです。


いつもなら玄関の中から土いじりの様子見てるのに、降りてきて膝の上に乗って

作業できませんでした。


皆さんの温かいお祈りで乗り越えられそうです。


さて。


ペチュニアの寄植え。
香りの良いガーデンカーネーションも一緒に寄せました。(ペチュニアちょっと色がキモイ🤣)

カレックスとペチュニア。

上の写真は植えつけ直後。
下のは一週間たった様子です。
軒下管理で雨になるべく当たらない所に置きました。

明日は恒例の教室。
お一人様ならあれこれ欲張ろうと思ってます。

ではまたねー