ブロトもさんの

紅葉さんちから里子ちゃん

キターーー!


最近郵便局。金曜日に、出すと火曜日最短とか言われるんてすが
本日到着!!

芸術的、かつ愛に溢れたお手紙。

こんなに来た!!


アガベちゃんたち!
こんなに小さいのに
スパルタでも、むしろスパルタだと
大きくなるアガベちゃん!
王妃ささの雪??!

どれも知らんふりしてると
多分頑張る子たちです。
アガベはそんな子が多いと思う。
視界の端っこに入れるくらいにしておかないと。あまのじゃくさん多いと思う。
そして気がつくと大きくなってる。

明日は土と鉢買ってきて植えます👍

期待してないよ~と言い聞かせつつ、気が付かれないようにお世話。
わけわからないと思うけど、
アガベさんたちには一番良い育て方な気がします。
ではまたねー