膨らみ始めました。


夜来香。薄い紫のはずですが
濃いピンク。

杏奈

ペチュニア
カスカディアシリーズ。
これはとても強くて一株買って
挿し穂して増やしてます。
ポットに3本づつさして
4ポット。既に根付いたようなので鉢上げしました。

3年ものの金魚草。
放ったらかしで満開ミニバラとテラコッタにそのままでここまで咲いてくれます。この色が好きなんです❤️

ダイアンサス。
タキイ種苗山田先生の教えに忠実に
3点植え。
間のリーフはビオパンの鉢解体して
リサイクル。
なにしろリーフはお高いからー

派手すぎですが玄関先が
華やかになりました。
簡単キレイが一番かしら?😅

咲いてきました。ブライダルシャワー

みんな一斉に咲いてくれるといいけど、
順次なら常に何か咲いてるのも
いいかぁ。


はい。
買わない。と決めてたはず。

買うなら店舗でのはず。

でもね、インスタで花日和さんの
ペチュニアベルチャーム見たらかわいい💞そして強い。らしい。

ついつい検索。
そしてポチッとな〜😅

意思弱いです。はい。よく流されます。
でも反省はこれでもしてるんです。

忘れるだけ。🤣🤣🤣🤣🤣
常に無。
人間は忘れる生き物。
だから辛くても生きていけるのです。
・・・・・なんのこっちゃ!!?

では皆さん過去は忘れて
今からを生きましょうねー!