長男の夏休みに合わせて7年ぶりの沖縄旅行
天気も良く、海も綺麗で、とっても癒された3泊4日でした
朝8時40分羽田発の便で出発
夏休みシーズンの土曜日で駐車場が心配だったから、6時半過ぎには駐車場に到着
羽田空港P1駐車場は、待つことなく入れたー
底値のレンタカーを借りたので、送迎バス乗り場は、一番はじっこ
そして待ち列に長蛇の列
あまり、大きいバスじゃないので、一度に乗れる人数も限られていて、暑い中30分近く待つ
格安の理由が分かった
ウミカジテラスから歩いてすぐにある海岸![]()
子供達は夢中で貝殻探し![]()
ヤドカリもいたーっ![]()
時間になったのでホテルにチェックイン![]()
本当は、恩納村のリゾートホテルに泊まりたかったけど…4人家族で総額10万円こちらの方がツアー代が安かったので、那覇市国際通り外れにあるヒューイットホテルに宿泊![]()
豪華ではないけど、まだ出来たばかりの新しいホテルで、とても清潔だった![]()
![]()
少しホテルで休憩したら、予約してあった「じまんや」さんという居酒屋へ
予約していたからか、2階席に通してもらえてとても良い雰囲気
千と千尋の神隠しの映像が流れてたけど、千と千尋っぽい空間だった![]()
食べるのに夢中でほとんど写真とってなかったー![]()
しかも、ほとんど食べ終わってる写真![]()
どのメニューを頼んでもおいしくて、大満足
偏食の娘は、安定のポテトと唐揚げでお腹を満たし、息子は美味しい言いながら食べてて、子供も食べれるメニューでした![]()
![]()
帰りに国際通りにあるカルビープラスで、揚げたてのポテリコを
並べず買えたーっ![]()
国際通りで少しお土産屋さんをウロウロしながら、ホテルに戻り、明日に備えて早めに就寝![]()
1日目終了![]()
明日は、海上アスレチックだぁー![]()













