またコリアタウン♪ | 大好きさん♪♪

大好きさん♪♪

2008年8月生まれの、セキセイインコのロロ♂
2009年生まれのセキセイインコのルル♂
と暮らしています。

2015年4月4日
精巣腫瘍で最愛のロロが旅立ちました。

2015年8月20日生まれの
輪(りん)をお迎えしました。

もう一週間たってしまった。

お出かけ日記はこちらに残そうと思ってるのにショボーン


コリアタウン行ってきました。

前回は、食べ歩きだったので、今回はお店に

入ってゆっくりお喋りしながら食べようってニヤリ


早めに着いたので、

行きたかった文房具やさん



可愛いのたくさん見て、

でも、自分がそんなに文房具使わない歳だって

思い知った泣き笑い

(仕事は会社指定の文房具)


そして、ランチ


カムジャタン!!

韓国行くと絶対食べる!!


骨ばっかりであまり身がなかったけど

えごまもえごま粉もちゃんと入ってて、

味は美味しかった!!

一人分から食べられるのは幸せ!!




海鮮チヂミとおかず!

カリッとしていて美味しかったよー!!




店内も可愛い💕




ごめんなさい、KPOPあまり興味なくて。

あ、韓ドラ出ていた子はわかるけど😂


端っこの席で、ゆっくり友達とお喋り出来ました!!

いろんな話が出来て良かった!!


その後は、

コリアタウンをブラブラ歩き、

いつものお土産の蒸し豚買ったり、

雑貨見たりしながら、

行ってみたかった、

ワッフルカーンラブ


実は、前から行ってみたくて、でも混んでて、

そして、ある日

地元の京都にオープン‼️

やった!これでいつでも行けるわ!!

って油断して行かなかったら

知らないうちに

京都店は、閉店ショボーン

幻のワッフルになってたの。。



ワッフルは、出来立てじゃないんだ。。ショボーン

でも、モチモチで美味しかった‼️

気が済んだなー☺️


その後は、ゆっくり鶴橋駅まで歩き、

韓国食品を少し買って

帰宅!!


楽しかったー💕

次回は、私おすすめの

ジャジャン麺と、タンスユク食べようね!!