ルルとの時間 | 大好きさん♪♪

大好きさん♪♪

2008年8月生まれの、セキセイインコのロロ♂
2009年生まれのセキセイインコのルル♂
と暮らしています。

2015年4月4日
精巣腫瘍で最愛のロロが旅立ちました。

2015年8月20日生まれの
輪(りん)をお迎えしました。

今はInstagramメイン。ここは記録用です。

こんばんは。
さくっと更新です。

最近、ルルが甘ったれなんです。
いつも、りんが私のそばにくっついてるので、
ルルはあんまり。。なんですが
やはり、
ルルも甘えたいんだよね。

なので、
夕方はルルだけ出して
甘ったれ時間を作っています。

{480430EE-2D79-4E58-9B19-17FCBAA733A9}

{3727A956-E3AF-4852-981C-E924E6F9318C}

お喋りも
たくさん、たくさんしてあげます。
鼻でカキカキすると
ほっぺをくっつけてきて、
可愛いったら可愛いったら❤️

写真は撮れませんが、
ほんとにこの時間は、
甘ったれで可愛い。

普段、我慢してるんだよねぇ。

{EB121A7F-0333-4C86-BA5A-F65250F3C718}

りんは
ずっとこんなんで
暴れて怒ってるけどね。。

そのあとに、
りんを出すと
必死に私にくっついてきて、
またこれが可愛いんだ。

飼い主冥利に尽きますね!!


明日も、
たくさん遊ぼうね。

{E1F4107A-B5B3-497F-8134-65AD33D3E5A6}

{97546E6D-02CE-4B68-A24E-1A58F3766FE8}

明日も、
みかん食べようね!!