桃の箱 | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!僕です!ヽ( ´ー`)ノ

今イベントやってますよね!

以前にもこれと似たようなイベントがありましたw

まだら箱、紫陽花箱、んで今が桃の箱ですかね( ・3・)

相変わらず鍵が出にくいっていうwww

21~23時までがんばっても俺は16個しか鍵が集まりませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

鍵を売るべきなのか箱を開けて夢をみるべきなのか・・・

そんなもの俺に迷いなどない!!!

開ける以外の選択肢はないのさ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


んで箱をあけました!



ダーツライブさんが、エルキュロスの涙を・・・(  Д ) ゚ ゚

えぇぇぇwでるもんなのww

やたら右下がピコンピコンいうしどんだけでんねんwwってギルメン達と話てて

まさか自分に出るとはおもわなかったw

1:1でおめええええwとくれたフレの方々ありがとうございましたw゚.+:。(・ω・)b

ただこの箱ほかにもいいものがでるのでやっぱ開けるべきだねw


さてさてイヴィのほうですが!!



順調に育ち現在62になりましたヽ( ´ー`)ノ

やっぱ育つのが早い早いw

+13明快なDWスタッフを片手にがんばっておりますw

天罰がほしい(´・ω・`)

60墓場にデビューし、そして砂漠もデビューしましたw








杖楽しい!!!魔法楽しすぎるよwww

ダブルキャスティングぱねぇ(゚A゚;)

どんだけ連発で魔法出せるんですか(  Д ) ゚ ゚

ただマナシが割れて殴られると一瞬で床にかおがついてしまう(´・ω・`)

鎌も楽しいけど杖も楽しいww

未だに迷っております。

お金がほしいですww

でも今はAPが1番ほしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さて時間の許す限りイヴィを立派に育てますか!!


では今日はこの辺で!

グッバイ!ヽ( ´ー`)ノ


人気ブログランキングへ