未だ実装されず | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!僕です!!ヽ( ´ー`)ノ


最近毎日峰1回墓場1回いくのですが・・・

なにもでない・・・

峰では本当にレアが実装されていませんww。・゚・(*ノД`*)・゚・。


野良で乱入し、カイ3ハルク1というおもしろいPTでしたw

ドンドン爆発がすごいPTでした(゚A゚;)



レア・・・ないよね!!

んでちょっと裏で作業をして戻ると・・・




(  Д ) ゚ ゚

おま・・・なんだこのイケイケのふんどしマンわ(゚A゚;)

相棒がバイト終わり?なのか遅い時間にINしていましたw

その後なにも反応せずまた裏で作業w

んで戻るとマスターとその他の面々でヒドイ格好でカダン(゚Д゚;)






もう無残にヤラれていく仲間の姿が非常におもしろすぎたww

笑うと骨にひびきすごく痛かったですwww

たまにこういう変な格好での狩りが始まるギルドww

これはこれでおもしろいなw

前に全員裸でハヴァンとかやったけど

あれはもう二度とやりたくねぇwwつらすぎたww


そしてそして、ハルクの新しい格好が決まりつつあります!!w

まだ装備が整っていないので完成はしませんけどもww

もうちょっとお金が必要なのに・・・レアがでんとです(´・ω・`)


んで材料が揃ったのでチャンピオンブーツをもう1個つくってみました。

するとだ・・・

ま・・・また☆3(゚A゚;)

手も足も一発で☆3ww

これ・・・ここで運を使ってレアがでないのでしょうか(´・ω・`)

☆3チャンピオンブーツ売ってほしい方、ダーツライブまで郵便よろですw

今現在60mですが交渉しだいで安くするよ!!゚.+:。(・ω・)b



そしてまた頂ました!!





ありがとうございます!がんばって書きますww

では今日はこの辺で!

グッバイ!ヽ( ´ー`)ノ



人気ブログランキングへ