バレンタイン | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!僕です!ヽ( ´ー`)ノ

皆さん今日はバレンタインデーですね!

皆さんはチョコ何個もらいましたか?(゚ρ゚)

自分は今年3個でした゚.+:。(・ω・)b

もちろん本命もまざってますよww




さてさて、今日はINしてみると

英雄なつながチョコをくばるとかいうので1chにいってもらってきましたww

だがしかし、バフついた瞬間に人が多すぎてエラー落ちするっていう・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んでしばらくするとまた英雄なつながチョコをくばるとwww

たまたまモルバンでギルメンとしゃべってたので、どうせまたコレン焚き火だろうとおもって

そのままチャンネルを1にかえると、モルバンにいるじゃないですか!!!

再びチョコゲット(´ー`*)



んで座ってたら



ハートがでとる(゚A゚;)w

んでそのままTODAYの峰へ!!

今日もベルトとほのかなに夢を見て・・・・



しゃおらーー!このキノコ野郎があああ!!!ヽ(`Д´)ノ

そして

1匹に襲い掛かる3人の美女達・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!





こわ・・・

今日も俺は景色を眺めながら峰の秘境ぺ.+:。(・ω・)b

ダーーーーイッブ!!



ひゃっほーーーうwww

あれ・・・なんか遠くのほうに・・・



あ・・・あれは・・・Σ(; ゚Д゚)w


そして・・・いつもどおり峰ではレアというものが出ません。('A`)y~~

いつになったら実装するんですか?

材料も揃ったのでチャンピオンシリーズをこしらえてやろうとおもい

ガントレットを製作すると

やったーー!☆3ができた゚.+:。(・ω・)b

でももう☆3あるしいらないので売ることにしました(´・ω・`)

お買い求めの方いませんか?w

買いたい!っていう人がいたらダーツライブまで郵便とばしてください(゚ρ゚)



それでは今日はこの辺で!

グッバイヽ( ´ー`)ノ


人気ブログランキングへ