2020年はじまり~ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

あけましておめでとうございます門松
本年もよろしくお願いいたしますお年玉


9連休のお休みもあっという間に最終日笑い泣き
早い!早すぎるっハートブレイク
のんびり過ごさせていただきましたけどね~ニヤリ


昨日、新年早々ライブ初めをしてきました~ルンルン
私のこの1年を暗示するかのようですね~ウシシ


京セラドームはいつ以来だ??
2018年末のiKONライブ以来かー笑い泣き

BLACKPINKのライブに行って参りましたYO!


まずはお昼過ぎにスローガンを買いに(結局スローガンが役に立たない席でしたがほっこり)
ロゼちゃん推しです赤薔薇

買うならコーチェラバージョンと決めていましたラブ
このロゼちゃん神がかり的に美しくないですか!?ラブラブ


はい上差し
コーチェラといえば!!!!!!!!!!
アメリカ最大のフェス~音符
BIGBANGコーチェラ出撃!!


タプもインスタでにおわせておりましたね!もう消してるケド
(見たとき、コーチェラがどうしたん?としか思わんかった笑)

「K-POPレジェンドの帰還」とか言われちゃってもう痺れるわぶちゅー100点

4月10日と17日の夜に出演ですねφ(..)
現地には行けるわけないけどめちゃ楽しみーーーラブラブラブ





と、話戻りまして。
ブルピンちゃんライブ、日が近づくにつれ行きたくなり、だけどファンクラブには入っていないので一般発売でチケットを入手しなければならない…
でも上段ヤダ…
そして4日はもう注釈指定席しかない…注釈ヤダ…
できれば5日は家でのんびりしたい…
ローチケだけは最後まで4日の指定席が出てたからまた出るかも知れない(だたの勘)
→出た!今ポチったら上段は免れるかも(だたの勘)
で、ポチったらラッキーなことに下段をGETできましたよ~キラキラ
遠いけど見えやすいお席でしたおねがい


5日より4日が人気だったのは、ジスちゃんのセンイルの次の日だってこともあったのかなー??とこの時悟るチュー

ドンちゃんとおんなじ日だねバースデーケーキ
チュッカヘ~お祝い


ピコピコハンマーを使う時がやって来た拍手
仁寺洞で買ったクマとともにカメラ


んで、ですねぇ。。。
Twitterでも上がってるんですが、通信障害で電子チケットの人の多数が入場できなくて、開演が45分ほど遅れたんですよ~えー?えー?えー?もやもや

やっぱり紙チケットに戻してほしいって切実に思いましたけど、会場内にもアナウンスで携帯電話の電源を切ってくれって何度も案内があったのに、切らないでペットとか自撮り写真とか眺めてる人とかいてさ(見えちゃったんですごめんなさーいてへぺろ)
切ったからって即スムーズに入場できるようになるかはわかんないけど切れよってねムキーイライラ…

そんなトラブルもありつつ、始まりました~!!



4人ともかわいかったよ~笑い泣きピンクハート









ジスちゃんセンイルサプライズ~バースデーケーキ
チュッカヘ~シャンパンロゼワイン


やっぱりなぜか4人がメントしてると、うるうるしてしまった~ぐすんなんでぇ~!?笑い泣き

カンペ見ながらだし、みなさんに会えてうれしいですとか今日は最後まで盛り上がりましょうとかありきたりなことしか言ってないんだけど(ブルピンちゃんたちごめーんチュー)
どういう感情か自分でも不明だわ笑い泣き

とにかくかわいくて、楽しかったです照れピンクハート
よきライブ初めとなりましたグッ




相変わらずの私ですが、今年もおつきあいよろしくお願いいたしま~すパーねずみ



ではこのへんで鏡餅




☆画像お借りしました。ありがとうございます。