ビッペンさんとのひととき(^^) | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわ、ぱぴです。


すんちゃん…
見るのが辛い文字がおどってる…
やっぱり静かに見守ることしかできません。
どうか、どうか。。。





家に帰ってきて記事を目にしましたが…

今日は朝から楽しく過ごしていましたニコニコ


スンコンがあるはずだった今日、遠征してくるmiiyaちゃんと、m.aちゃんとお約束をしており、こちらは予定通り実現することができましたお願いブルーハーツ



朝ごはんにまず向かったのは、
鴨錦割り箸
私は2回目~キラキラ
朝から開いてるのね~ウインク


前に行ったときは、カウンターの上に飾られていたヨンベくんとすんちゃんのサインが、額に入れられて壁に飾られていましたキラキラ


前回は、2種盛り&TKGのジヨンさんセットを食べてふぅふぅショックいったので(完食したけどw)、細うどんの小とTKGにしました照れ
ちょうどいい具合にお腹いっぱいになりましたピンクハート
おいしかった~ルンルン
お初だったmiiyaちゃんも大満足されてたようで良かった~ウシシ

入店した時は貸し切りだったけどすぐに店内いっぱいになりました星
人気店ですね~グッ




そして次に向かったのは、m.aちゃんとmiiyaちゃんオススメの和菓子屋さん
浪芳庵に連れていってもらいました~おねがい
佇まいから雰囲気があってステキ~キラキラ

お席から撮った中庭もステキでしたラブラブ


京都のお茶屋さん一保堂の極上ほうじ茶と

名物みたらしだんごラブ


お茶もすごーく香りが良くて、みたらしだんごもやわらかくてめちゃうま~ラブ
お蕎麦食べてなかったら5本ぐらい一気にいけそう爆笑
とーーーっても雰囲気もいいし、お茶もたっぷり飲めるし、おだんごもおいしいし最高でしたハート

短い時間だったけど、お話もたくさんできたしめちゃくちゃ楽しかったです~ラブラブラブラブラブラブラブ



ほうじ茶とみたらしだんご(5本)←自分用だよウインク
お土産に買いました。満足~グッ


ソンムルもいただいちゃいました照れ
m.aちゃんからはモモフクヌードル!
これ、こないだ見かけて食べてみたーいってちょうど思ってたので超うれしいグリーンハート
miiyaちゃんから、ナッツ大好きな私にはたまらんぶちゅーチョコレートと効きそうなフェイスマスク超うれしいイエローハート
ありがトうございまーすラブ









そして、もう2週間前になってしまいましたが書いてなかったので…


テソペン仲間のまりんさんがお仕事で関西へ来られたので、じゅんのすけさんと3人で鶴橋へランチに行って来ましたよ照れ

ランチはキンパが食べられるところにしようと、行ったことがある商店街のお店にお連れしたのに、キンパはまだ巻けてないと言われびっくりガーンガーン
それぞれ定食をいただきましたにやり
そして3人とも写真を撮り忘れるという笑い泣き

その後、キンパはコリアタウンで購入してもらいましたアセアセちと申し訳なかった~ねーアセアセ


私がいつも行っているお店などへ行って買い物もして~


123KPOPCAFEへ星


ナイスお席!
すんちゃんのお写真もあったよパンダ

ラテアートもしてもらって~
じゅんのすけさんと私はテソン👼

じゅんのすけさんのプレートキラキラ

私のプレートキラキラ


まりんさんはインサちゃんでもあるので、WINNERキラキラ

フニ~しし座

WINNERとBIGBANGの映像をたくさん流してくれました音符




この日はKPOPCAFEがこの場所で営業する最終日だったんです!
今は2号店だった123KPOP kitchenの場所で営業されてるそうですルンルン

私も何度か行って思い出があるお店だったので、最後に行けてよかったです爆笑

はるばる来られたまりんさんもじゅんのすけさんにも楽しんでいただけたみたいでホッとしました〰️照れ

ゆっくりお話できて楽しかったですルンルン


お二人からソンムルいただきましたハート
普段いただくことが出来ないものばかりでうれしかったです~イエローハーツ
ありがとうございましたおねがい






ビッペンさんと過ごすひとときは癒されますね照れハート
ありがたいです義理チョコ





ではこのへんでパー



あんにょーん(*^ー^)ノ♪