あと1年 | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こきげんよ~、ぱぴです♪


テソン除隊まで今日でちょうど残り1年なんですねラブ
ヨンベグンもねラブラブ

転役日をスケジュールにはもちろん入れていますがカウントダウンはしていないので人任せで知りました~アセアセ
(SNS見たら誰かが上げてくれるので~てへぺろ)

残りの1年もあっという間に過ぎる気がします。

入隊した時よりもますますカッコよくなって笑い泣き
1年後はどえらいことになってそうでこわいわラブ

JYJのジュンスも今となってはあっという間に帰って来た気がして、そして、復活が早すぎて素晴らしすぎて拍手拍手拍手
たくさん活躍期待してますおねがい

テソンもこうやってすぐ活動してくれるといいなイエローハート
私も活動資金なんとかしなきゃなぁーもやもや







ライブもめっきりなくて、目立ったヲタ活もなく、超ひもじぃ~ゲホゲホ


そんな中、iKON京セラドームのステージプランが発表されましたよ。

よかったーショック
前と一緒で❗

花道とかなかったらテンション違ってくるもんな~アセアセ

FC一次でチケット取ったから良席くる??
それが来なかったりするのがYGでございますよね~もやもや

13センチの妖精さんを少しでも見やすいところで見られますようにおーっ!






さて星
YG宝石箱ダイヤモンド
YGEXでもアピってきてちょいとうるさいですが(コラ)

サバイバルを見たりしたら沼っちゃうかな?ヤバいかな?と思いつつ、いちおーひととおりチェックしてまーすキラキラ
他の事務所のグループは興味ない(ようにしているw)けど、YGは見ちゃうんだなぁ~ほっこり

だけど、ちょっと斜めに見てる感が自分の中であるので、パッと見ルックスでこの子いい!というのは今んとこ居りませぬウインク
ルックスが好みじゃない子は何人もおります(ぶっちゃけ雷)





思い込み激しい方なので、一番有名なパンイェダム君に注目していて、やっぱり歌聞いたらスゴく好き!グーグッ

選曲もあるのかなぁ~?
あと個人的趣味で直感的に好きな歌声ってのがあって(説明しづらいけど)、みんな上手だと思うけど結局好みになっちゃうんですよね。

だからラッパーよりもボーカルラインだし、ダンスだけでアピられても困る。勝手に困ってるだけだけど(笑)

Cグループが、子供やんゲッソリやけど、歌上手いな&好みだな(歌がね)という子が3人いた。
ラッパーもCグループの中の1人の子が一番声がいいと思いました~キラキラ
また気が向いたら掘り下げます笑

なぜかBグループがあんまり印象に残らない…今んとこ。

Jグループは全員日本人で、『えー日本人?』とか思ったけど…韓国の事務所なのでわざわざ日本人じゃなくていいかなと思ってて、そんな深い意味はありませんくるくる

でもさすがYGの練習生だな~歌も日本人離れしてて(←突っ込まないでw)上手ですね~拍手
そして何より韓国語がお上手!!
若いやわらか頭だからかな?すごく勉強してるんだろうなと思って感心です拍手


ミレニアムことレソン君がいないことも話題ですねキョロキョロ
ホントにプロデューサー契約になったのか?
真相はわからないのでなんとも言えないけど…レソン君が納得してたらいいけどなぁもやもや

最終的には5人がデビューとかなんとか?
早くもう少し絞りこんで欲しい気もしますほっこりアセアセ
引き続きチェックしてみよ~っと星






今も普段晩ごはんはセーブしてるんですよね~。
仕事帰りも歩くようにしてるし…
でもまったく痩せない。
若い頃はすぐ効果が出たもんだショボーン


だけど、たまに外食する楽しみを持とうと思いましてウシシ

揚げたての天ぷらが食べたくて行って来ました。

家では揚げ物はしないしね~。

☆写真はネットからお借りしました

まきの定食のたまご天付きってのを注文しました。
揚げたてを網の上に乗せていってくれます。

ちょっとネタが違ったし、若干違うんだけどw最終的にはこんだけ食べた感じです。

揚げたておいしかった~ラブ
お漬け物とイカの塩辛も食べ放題だし、ボリュームすごくてご飯とお味噌汁は少し残してしまったけど、1000円ちょっとでとってもお得でしたキラキラ
お近くにあったらぜひオススメですルンルン

次はカレーを食べに行こうイエローハーツ
で、日々は晩ごはん減らしてがんばろ~チュー




こないだのブログにも書いたけど、テソンが大好きなクイーンの映画『ボヘミアンラプソディ』が昨日から公開されました。
来週見に行けたら行こうかな~照れ
楽しみだなぁ~音符



ではではこのへんで。



あんにょーん(*^ー^)ノ♪



☆画像お借りしました。ありがとうございます。