【決まりました】スンコン追加公演チケット | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわ、ぱぴですん。


こちらのチケット、
お譲り先が決まりましたm(_ _ )m

ありがトうございました❤️






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

ごきげんよ~ぱぴです♪


スンコン追加公演
12月15日(土) 2連番

注)オーラスではありませんっバツレッド

重複したのでお譲りできますっ!!
定価+手数料ですキラキラ


星9月6日の入金期限までに入金可能な方
星チケットは当日手渡しをご了解いただける方


ご連絡お待ちしてまーすおねがいブルーハート

よろしくお願いします❤️