焼肉ランチからの~ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわ~、ぱぴです♪



明日はDな日ですね~キラキラっとウインク
カレンダー更新しなくてはねピンクハートそれしかやることない




昨日からiKONの日本ツアーが福岡で始まり、ブルピンちゃんも千葉でライブ、WINNERのチケットも届いた爆笑ブルーハーツということで、なんやかんやせわしないけど日本が賑わっててうれしいでございますね~星



そんな中悲しいお知らせもショボーン
アオリの神隠し、日本から撤退~ガーン

大阪もなくなってしまって、唯一の希望だったのに…日本ではあまりウケなかったかなショボーン
また良き場所でいつか復活してくれたらいいなぁグー








さて、今日はまーしぃさんと鶴橋へ行ってきました~ルンルン


ランチは私のリクエストで、焼肉ランチ牛ラブラブ
アジヨシ別館にて焼肉


お肉はとろけるぅ~というより、噛みごたえもしっかりあるのですが、とってもおいしかったですウシシ

食べ始めは勢いづいて、お肉おかわりしようかな??とか言っていたのですが、結局十分お腹いっぱいにグッ

コーヒーも付いて、約1000円キラキラ
めっちゃお得でおいしかったチョキ
また行きたいです照れ





それから、韓流ショップ巡り流れ星
初めて入るお店にも行ったりして、買い物しました星

んが、しかーし!
とにかく今日も日差しが痛いくらいに暑くて、すぐ休憩滝汗


小ぶりなマンゴーピンスハート
ふわふわでおいしかった口笛
実はまーしぃさんにごちそうしてもらった(*'∀`*)vてへ
人の好意はすぐに受け入れるヤーツぶちゅー
ごちそうさまでしたラブラブ


その後もコリアタウンをうろうろしたけど、暑すぎて滝汗、駅のほうのアーケード商店街に戻ってきました。
少しいろんなお店を物色した後、またお茶(休憩ばっかほっこり)


喫茶店(店の名前わかんないアセアセ)の2階で、誰もいなくて貸し切り状態爆笑
グレープフルーツジュースはつぶつぶも入っていてとってもおいしかったですピンクハート

いつものヲタ話と、仕事の話もやもやと、トッケビの話をずーっとしてましたルンルンルンルンルンルン
楽しかった~ゲラゲラ



私のセンイルが近いということで、まーしぃさんがお祝いしてくれましたラブ
ソンムルもありがとうございます~イエローハートイエローハートイエローハート




そして本日買ったものは…



はいキラキラ
ついにブルピンのスティックライトをGETしました~キラキラキラキラキラキラ

今日ははいろんなお店で在庫がございましたOK
お値段はマチマチだけど、通販で買うよりお安かったですよ~ウインク

ブルピンちゃんのライブに次いつ行けるのか、使い道はあるのか?ですけどね~苦笑タラー

あとはDVDと、美酢(もも🍑味)です星

楽しい1日でした音符






スンコンの追加公演もエントリー済ませましたが、チケット当選しますように🙏💕


そして再来週は、WINNERのライブ楽しみですブルーハーツ




あ、iKONがNHK Eテレの『テレビでハングル講座』に出演するですよ~キャッ☆ハート



出演時間はめちゃ短いかもほっこり?
だけど楽しみ~音符







テソン元気かなぁ~ショボーンイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




では、このへんで。



あんにょーん(*^ー^)ノ♪






☆画像お借りしました。ありがとうございます。