びすトろDなSHOW | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

ごきげんよ~、ぱぴです♪


昨日はDなSHOW広島公演でしたね~キラキラ
とってもいい雰囲気だったようですねおねがい
ほっこりする~ピンクハート
おサジンは上がってこないけど…?チュー


レポを読んでいて、質問コーナーで
『メンバーと入れ替わるなら誰?』
というのと、
『自分の好きな("自慢の"と書いた)筋肉はどこ?』
っていうやつ。
私も書いたな~って思って、みんな思いつく質問だよねほっこりって、ホントもう底ついてきましたね~ニヤリ
難しいわ~もやもや


んで今朝ふと思いついたんですけど。
○秘ですか?快○ですか??←なんでそんなこと聞きたいねんキョロキョロ(お食事中の方すいませんアセアセ)
ただ素朴な疑問で聞いてみたいな~と思って笑
僕はスターだからしませんって言うかなウインク
ハンビンなら喜んで答えてくれそうなのに(う○こう○こ言うの好きだからてへぺろ)
あ、でも聞く勇気はないでーすガーン
しょうもない話で失礼しました苦笑



昨日は終演後、電車で移動したテソンが目撃されてましたよね!
偶然遭遇した人ラッキーキラキラ

そして今日は大分です星
でぃらでぃらDでテソンの10勝めがかかってるグラサン
どうなるかな~??
仲良しのチングちゃんも参戦されるから、地元でめちゃくちゃ楽しめますようにピンクハートピンクハートピンクハート




そしてこれ!!
びすトろDなSHOWキラキラキラキラキラキラ

わ~い拍手拍手拍手
絶対行きたーいイエローハートイエローハートイエローハート
行列も頑張るよグー上矢印




メニューもかわいいしおいしそう(に見える)
inハワイはカレーなんですね??これはちょっとコワイ笑

メニューの数もそんなに多くないから全制覇したいんですけど…1回ではムリだよねちゅ


Dなワインがいいお値段ね滝汗


これおもしろそう~ルンルン興味津々イエローハーツ





なぜに福島なのか…??
福島は飲食店激戦エリアなので美味しくないとやっていけないと思うんですねキラキラ
だから味は期待できるかも!
と思って、開催されるストライプカフェをチェックしたところ…


キョロキョロ


by TORABANって何??と思ってたらそういうことー!?

ストライプってあのストライプだったんだアセアセ

普段はこんなんもあるらしい…ハダカやんチュー
(D'scoverの時のお水を思い出すねOK)
テソンのカラダバージョンを売ってくださいラブ


友達に虎ガールの子いるから、一緒に行ってくれないかな??
でも行ったらD君だらけだからダメか笑い泣き

目標は、何度か足を運んでみたいでーすイエローハーツ
楽しみルンルンルンルンルンルン




ところで、Dなパーカーキラキラ
まだ売り切れてませんねぇニコニコ
私は会場で買おうと思っているのでポチるのを我慢しているのですが…イヒ
会場で買えますようにお願い


あんなに入手困難だったうDまくらもまだ売り切れていませんね~グッ

私はチングちゃんが会場で並んでGETしてくれたので、2個手にする予定なのですが、もう1個買う??←ヤメトケ

とにかく欲しい人みんなに行き渡りそうでよかったですね~ハート



さて、今日こそはこれ食べよう(賞味期限今月までハッ)

数日前からテーブルの上にスタンバってるのになかなか食べるに至らないんです笑笑笑




ということで、このへんで!


あんにょーん(*^ー^)ノ♪


\るんるん♪/






☆画像お借りしました。ありがとうございます。