ブンシャカラカー♪ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


今日は起きたら13時過ぎててビックリした…(°Д°)


寝たのが3時前だったとはいえ、寝すぎ。
たぶんハイボールを1杯飲んだからだー。
頭もちょっと痛いし~…
お酒は本気でやめないとダメかも…( ノД`)…

好きなのにあきらめないといけないっ。
禁じられた恋みたいよね~❤←違う




さて、タプさんのインスタが止まらない。
Diorですか♪



車に乗るときの動画を見ましたけど、やっぱりすんごい人気なんだね。


ペンがタプさんに向かって『ブンシャカラカー❤』って言ってたけど、斬新っ!!(;゜∇゜)
そんな声掛けあるー??
今度私も言って見ようかな…笑


↑このポーズはお気に入りだね♪




テソンのマネさん。
テソンに買ってきてって言われたのかしら…??
それともマネさんも影響されて同じ趣味に??


テソンはぺミリで共演していた歌手の方のコンサートに行っていたそうで。

すっぴんでおめめがなかったね(*´ω`*)
髪の毛もくしゃーってなってたけどかわいかった❤



ところで、フルアルバムの作業は進んでますか??




ヤフオクのチケット2日分も届きました♪
私のMADEツアーファイナル(  ;∀;)❤
ちゃんと目に焼き付けなくっちゃぁ~!





それから…
はぁ~❤いよいよ❤
フラゲは出来なさそうだし、27日にも受け取れなさそうだけどやっと~❤




カウントダウーン!!

3


2


1



だぁーーー\(^o^)/


楽しみっ!!







☆画像お借りしました。ありがとうございます。