いろんな秋 | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


今日は午前中からメキシコ公演始まって知らないうちに終わってましたね~。


なんか追うのがしんどくなってきた…(´・ω・`)

なんてな~♪



ほいで、わーい❤
またすんちゃん出来る子~♪
スンスタ~♪

動画バージョンのスクショー。


あ。たぷさんどっか行った!




戻ってきた♪


静止画バージョン(*´∀`)♪
かーわーいーいー❤



メキシコは初めてだったんですね。
前のワールドツアーではペルーとかも行ってましたよねぇ??

前回のツアーでは来てくれたのに、今回は来てくれない国とかもあるんだなぁって。

毎年日本に来てくれて、ほんとありがたい(  ;∀;)と思いました❤






毎日帰ってきたら、スンジェルアイズを見るのが日課(^o^)

今日はすんちゃんけっこう出てきました♪

韓流ドラマの台詞ってロマンチックだよね~(ノ´∀`*)
ぽー❤となるわ。




そして、ジャパンツアーのVIPシート連席登録も完了しましたし、どんな席でびっべんを見られるのか~♪
ワクワクするなぁ~❤




それからこれは、私の好きなものの話ですが…

今年も、影絵作家  藤城清治さんの展覧会が大阪であるんですよね~。

今年はどうしようかなぁーと思ってたけど、ハガキが来たわ…(^.^)



終わりかけの頃に行こうかな??

芸術の秋ならぬ冬になっているけど、心が豊かになる気がするので、見に行きたいかなー❤



食欲の秋の足音も聞こえてる…

お腹が前よりポチャってきた…
お顔のたるみも気になる…


スポーツの秋…ウォーキングとかサイクリングとかしなきゃ!!

来月、テソンに会うのに!!

ヤバーイ( ̄~ ̄;)






☆画像お借りしました。ありがとうございます。