月に願いを | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


タプさんのインスタ見て…



今日は中秋の名月なんですね~。
お餅食べてないけど…


家のベランダから撮ってみました!
電線が…f(^^;
でも、キレイ♪



そして、満月は明日です。

しかも明日はスーパームーンで普段の満月よりも30%ぐらい大きく見えるキレイな月なんだって。

だけど、ピークは明日の午前中なので、日本から見ることは難しいから今晩見るのが一番満月に近いのでいいそうですよ。


満月、特にスーパームーンにお願い事するといいそうです♪


私は依然の同僚に教えてもらって以来、満月の日に時々思い出しては、通帳を月に向かってヒラヒラさせながら、
『私にお金をありがとうございます。今月もよろしくお願いします。』ってブツブツ言いながらお願いしてます。⬅コワイ(^_^;)?


んで、先程は、これを持ちながらお願いしてみました。


京都の御金神社の福財布。(みかねじんじゃです。)

友達にもらったのではなく、譲ってもらったものです。

実際、自分で行ったわけではないので、よくわかってなかったけど、一応中にお金を入れてますが。。。

この財布に宝くじを入れておいたり、入れておいたお金で宝くじを買うといいそうです。
今度やってみよう。

そして、期限は1年らしい!
知らなかった~(*_*)


後でお月様にお金以外のこともお願いしよーっと♪
欲にまみれておりますので( ☆∀☆)


へへ~ん❤

↑かわいくて必死にスクショしたよ(^w^)


今日は台湾公演最後の日。
サウンドチェックのときに、SOLくんのイヤモニの調子が悪くて、テソンが貸してあげてたんだそうですね♪




糸目兄弟かわいいです❤


今日もすっぴんかわいい❤







台湾は撮影ダメなんですね。
これって、国によって違うってことなんですよねぇ??
日本以外はオッケーなのかと思ってましたー。

そんな中、サジンや動画を見ることが出来てありがたいです(*´∇`*)











韓国ではお盆でおやすみなのに、返上でお仕事のBIGBANG~❤

今日も最高のステージでしょう⤴⤴⤴

ふぁいてぃん!!!




さて、お願い事、お願い事…(^人^)♪




☆画像お借りしました。ありがとうございます。