テソペンさんと初対面の巻~♪ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

ごきげんよー、ぱぴです♪


昨日、ちょっとドキドキしてた理由は…


テソペンさんと初対面があったから\(^o^)/


ゆうネルさんがはるばる大阪のKRUNK CAFEに来られるということで、私達が行く日にご一緒しませんかっ?!ってグイグイお誘いしていたのです~(^w^)


前日から、他にも行く予定のところがあれば一緒に行きましょうか?!ってグイグイ迫りまして、雑貨屋さんフライングタイガーへ着いて行くことに~❤ふふふーんルンルンルンルンルンルン



駅の改札で待ち合わせ♪

僕をにぎってを握りしめて待ってますね👼❤
ってことで、デビューしました~キラキラ


人混みでこの子を真顔でぶら下げて待つ…

ちょうど海外の旅行者に切符の買い方を聞かれてて、振り返ったらゆうさんがいた!

初対面はおしりで(笑)

ゆうさんに、『(背)大きいですね~』って第一声いただきまして(笑)⬅昨日はいつもより巨大だったかも(^o^;)


タメ口でいきまっしょー!ってフライングタイガーへ、向かいました!


ゆうさん、人見知りだって言ってたから、私もちょいちょいカミカミだったし、余計キンチョーさせなかったかな??って心配になったけど、質問攻めしながら楽しくお話できたと思います~(^_^ゞ


フライングタイガーでは、ゆうさん、マグネット3個も買ってた(^w^)
マグネットフェチの人、初めて会った(笑)
詳しくはゆうさんのブログで⬅


そのあと、近くにLEGOショップがあるらしいとのことで調べたら、3分ぐらいで着いた!


でも、名前を入れられるキーホルダー、
黄色だけ品切れ!

絶対そうだよねー!
だから黄色だけないんだよねー!
って言いながら、あっさり退出。
じゃんねん⤵⤵





次は、かぼちゃのくま見に行こ~♪ってことでゲーセンへ。


でもやっぱり設定が取れへんやーつ!
何回かやったけどあきらめてぐすん


Tedのクレーンゲームは初心者オススメ設定になってたから、やってみたら2回で取れた!

ゆうさんが好きだって言ってたから、プレゼントできた~❤
詳しくはゆうさんのブログで⬅






で、カフェの予約時間までまだ時間があって、ふたりとも腹ペコリン。

パンケーキやさんにいっちゃった~♪

ブリティッシュ バアバってお店だったらしい~♪

塩麹チキンのパンケーキをガッツリ食べました!

お腹いっぱいになったよ~(^w^)


KRUNK CAFEでは、スイーツを食べることにしました(*´∀`)♪


では、待ち合わせに向かいますよ~♪