明日ダネ!! | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


ついにこの日が~!!


テソン  笑ってるえーんハート
それだけでもぅーーー




ラブラブ過ぎるし…❤



順番もまとまりもなく貼ります~♪
てか、貼りきれないのー⤵⤵



かっこいいわ~。
また髪の毛伸びた??
こないだ切ったとこなのに…



鼻が高いからこそのマスクの
盛り上がりっぷり…好きです❤



ベルト絶対忘れたと私も思う…照れ


背中もステキ❤



シャツいいよねぇ~❤
似合うよねぇ~❤







ホントにたぷさんと仲良しダネー





早く会いたいよ❤




日本語でインスタ




こんなふうにしてくれるところ
大好きやー!


でもまだ寝ないんでしょ??(笑)



フェスグッズなんやかんや
買いました!


バテないようにがんばるぞ~!



楽しみ過ぎて寝られるかな?!(≧∇≦)❤
ヤバイーチュー






☆画像お借りしました。ありがとうございます。