胸が苦しい | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


マジの胸が苦しい話です。


みなさんに心配してもらいたいとか
じゃないんですー。


どーなのかなー??と思って。。。


今日の午前中、突然胸がキューって
苦しくなって、背中の方まで
突き抜けるように痛くて息苦しく
なったんですー。


休憩室で20分ばかり苦しいのを
耐えて、だんだんおさまったんですけど。

けっこう体力消耗します(^-^;)



ちなみに今日が初めてではなくて
この1年半の間で5回目ぐらいかな。

そのうち職場でなったのは今日で
2回目です。


今の職場で働き出した頃にも仕事中に
なって、病院へ行かされたんだけど
病院に着いたときにはおさまってたから
原因不明で、ストレスかなー?って
言われました。
検査も問題なかったの。


その時は、頭おかしいヤツに仕事を
教えてもらってたから、明らかに
ストレス満載だったので納得したん
だけど。


今もストレスはあると言えばある。
職場と仕事が好きになれなくて
我慢しながら仕事してるんで
溜まってるんだろうとは思うんですよね。
でも仕事を辞める決断はできないから…。


やっぱりストレスなんでしょうかー??
健康診断もいつも問題ないんで…。


周りに私みたいな症状の方
いらっしゃいませんかね??




すんません!


この話は以上です!





テソンのことが好きで胸が苦しいことも
あるんですけどね~♪

それは幸せな苦しさ(?)だから❤




はぁ~❤
恋わずらいしよ…(*´ω`*)







やっぱり、このスリッポン
VANSの白かな…


私に寄せてきたのかな…



まだ言う~~~!!(# ゜Д゜)



明後日はテソンに会える\(^o^)/
明日も仕事がんばるっ⤴⤴⤴




☆画像お借りしました。ありがとうございます。